まちみらい千代田 中間報告会

去る11/28(土)公益財団法人まちみらい千代田の中間報告会が行われました。
6月に行われた審査を通過した14グループが集い
これまでの活動、今後の計画や課題を発表。

神保町映画祭も作品応募数のほか、来場者数も
当初の見込みを上回る結果を残せ、胸を張って発表に望めました。
ご参加の皆様のお蔭です。大変ありがとうございました。 



報告会のあとは交流会に参加しました。
他の助成団体の皆様とも名刺交換、情報交換をさせていただき
大変有意義な時間でした。


残るは年明け3月にある最終報告会です。
今後の課題の洗い出しを行い、第二回へ続く体制強化を図りたいと思います。