いよいよ今日!&前夜祭盛り上がりました!

今日は神保町映画祭の前夜祭で楽器カフェさんにて音楽とお笑いのライブを行っておりました!


楽器カフェさんは音楽や楽器の好きな方向けで
普段はトークショーやセミナーなどをされてるんですよ!

ステージと客席の距離が近いので
アーティストさんとの一体感がより一層楽しめる素敵な空間ですっ!

そのこともあってか、アーティストさんとお客さんの楽しそうな雰囲気が伝わってきました〜!


そしてなんと、本日発表の未来 -miki- さんの新曲「HOME」は
今年の映画祭テーマである「ここから」にちなんで書き下ろしてくださいました。
素敵な曲をありがとうございます!以下Youtubeに動画が上がってましたよ~

自分の始まった場所「ここから」
「ありがとう」というサビの部分が沁みる一曲。

さて、今日から神保町映画祭が始まります!
みなさまお待ちしてますよっ!

そして!神保町にいらっしゃったら
楽器カフェさんにも是非是非!お立ち寄りくださいね!