東京大学新聞の取材を受けました!

公益財団法人東京大学新聞社より日隈脩一郎さまの取材を受けました。

映画特集第三弾として神保町映画祭のことを取り上げてくれるのは...

とても嬉しいことです

場所は、Muusa(ムウサ)

東京都千代田区猿楽町1-3-5 久野ビル1F で行われました


アットホームな温かみのある大人のくつろぎを与えてくれるお店です

代表の里さんと広報永原 神保町映画祭ついて語ってきました

取材の最後に読者へのメッセージを求められ

考える時間があるのなら、まず行動を!!

その先には、きっと色々な出会いが待っている筈

と 熱いメッセージで締めくくってきました


どんな記事なるのか、東京大学新聞社の

映画特集第三弾「神保町映画祭」の記事が楽しみです