第33回カルフ映画交流祭開催にお招き頂きました!

第33回カルフ映画交流祭開催にゲストとしてお招き頂き、神保町映画祭の告知と宣伝をしてきました。

なぜなら、この交流祭は映像制作をこよなく愛する人達が集まり各々が撮影した作品を上映する場でありクリエーターの宝庫だからです。


インドカレーをいただきながら、上映を楽しむ皆様とたくさん交流させていただきました。

最後に舞台上によんでいただき、映画祭の宣伝をさせていただきました。
会場に熱気に触発され宣伝にも力が入ります。
壇上ではマイクを握っての挨拶。
あれもこれも伝えたいことだらけ....

テーブルをまわっての挨拶では、
映画祭についての質問が飛んできたり、
作品応募の質問が飛んだりと皆さんとても意欲的でした!

素敵な映画に沢山出会える予感がして、
とても楽しみです。
応募締め切りは7月末まで。
1作品でも多くの応募をお待ちしております!