ちよだボランティアセンター様の取材を受けました~

千代田ボランティアセンターが毎月発行しているボランティア情報誌の

取材を受けてまいりました~
じつは取材当日まで、すっかりボランティアセンターにお伺いするものと思い込んでおり
ギリギリになって撮影OKな場所を探さねばならなくなるというドタバタが…

困ったところ、いつも応援してくださっている

ブックカフェ二十世紀さまにOK頂
無事に取材を終えることができました~。
本当にありがとうございます。


どんな記事になるのか、すごく楽しみです♪
ということで、ボランティア8月号

神保町でできるボランティア」という特集で
神保町映画祭が取り上げられます!


【おまけ】

若手新メンバーYくん。
昨日の今日入ったのに取材に同席してくれました。何と彼もボランティアの冊子がきっかけとのこと。学校行事で今日はピシッとスーツできめてる!と思いきやネクタイがかわいいwww


お陰様で、とてもいい仲間に出会えました~