「千代田まちづくりサポート」審査会終了

「千代田まちづくりサポート」の助成金申請をしておりました。

昨日はその公開審査会&結果発表でした。

結果から申し上げますと、今回は過去最多の申込数の中で苦戦。
一時は落選の危機に瀕したにもかかわらず、

ありがたい応援演説のおかげで、助成額5万円を獲得させて頂きました。

 

希望額には一桁足らずの結果ではありますが

例外的に戴くことができた大変有難い助成金です。

大切に使わせて頂きたいと思います。


 審査委員の方に対して、

「千代田区(神保町)で映画祭を実施する意義」
「まちづくりとの関連性」を十分にアピールできなかったことが

敗因だと思っております。
 

応援してくださった皆様には力及ばず

お詫び申し上げる他ありませんが、額面以上の貴重なお気持ちを戴けたと実感しています。 

 

 

この結果を受け止め、10月開催に向けて資金調達およびPR活動に

より一層励む所存でおりますので

どうか今後とも神保町映画祭を応援していただければ幸いです。