靖国神社フリーマーケットに参加してきました!

今日は神保町映画祭の資金にと靖国神社フリマに参加しました。売上金額も目標の一万円を超えました。ありがとうございました。

場所柄でしょうか、年配の方が多かったです。
そして、今回私たちが出会った皆さんは個性的で面白い方ばかり。様々なバックグラウンドに興味津々。話も弾みました。極めつけは「ゴジ男ブログ」のゴジ男さんにもお会いしました。ゴジ衣装?を購入して頂きましたが、ブログにいつ載るでしょうか。楽しみです。


ゴジ男さんもそうですが、今回印象に残ったお客様は年配の男性でした。
「愛妻に買って行きます」とバッグを買われた方、オリジナルの和小物を気に入って買われた方などなど、オジサマの優しさに触れました。

また、神保町映画祭のチラシにも興味を示して頂き本当に嬉しく思いました。

朝から夕方までちょっと疲れたものの、不思議と癒やされた休日。神社のご利益もあったのかもしれません。




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゴジ男の母です (土曜日, 08 10月 2016 20:40)

    はじめまして。今日たまたま色々なホームページを見ていて、えっ?ゴジ男ブログって?うちのゴジ男のこと。

    ブログは私がやってますが主人がいい洋服あると買ってきてくれます。
    2年前なので何を買ってきたか?もしかしたら着れなかった洋服かもしれませんが、
    コメントさせていただきました。

    ゴジ男の母より